RGエクシア。

日記・雑談
05 /27 2014
今朝は割合朝早く5時に目が覚めたので5時半頃に近所のセブンイレブンに行くと新しいアサルトキングダムが売ってたので買って来ました。何かくじを引けと言われて引いたらジュース2本もらったけど普段飲まない物を強制的にもらえてもあんまり嬉しくないですね。さすがに出来は良いですが色的には微妙な点もありますな、リペイントしたらかなり良くなりそうです、各1こづつ買ったけど後からザクだけ買い足しておいた。一通り遊んだのでもう仕舞いましたがそろそろゼータとか来て欲しいですな。
 
そして今日はジョーシンに出かけてポイントでRGエクシアとヤマト2199のガミラス艦も買ってきた、RGは初めて買ったけど作るのめんどくさそうだなぁ、パチ組で作るだけなら兎に角こいつ色が白だけで2色・青だけで2色に分けてるのか・・・余ってたホワイトサーフェイサーを白色の方に吹きかけておいたけど、白はキャラクターホワイトとグランプリホワイト・青はガンダムの胸用の2種だけで良さそうな気がするな・グレー2種も居るようだけど何か適当なグレーで代用して適当に作る事にします、わざわざ作ってられないですわ。何か凄く無駄に細かくしているだけな気がするけどこーいうのが流行りなのでしょうね、一緒に買ったガミラス艦の方は黄色の穴の部分以外何も考えずに作れそうで見ていてホッとしますよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。