低血糖状態。

日記・雑談
05 /30 2014
今日も暑い一日でしたが部品を求めてホームセンターに出かけてきました、エアブラシ用のホースについてるOリングを探していたのですが場所が良く解らんから店員に聞いたらトイレ部品のコーナーにありましたわ、まぁ結局の所部品もはまってちゃんと治りました、でも昨日駄々漏れ状態で使っていた為かボンベが1本空になってしまいましたよ、まぁ空にするのが目的だったので良いのですがこんなに早く無くなるとは予想外でした。

 それと普段シングルアクションのエアブラシを使っていたのですが押入れから出したのはダブルアクションでそれをかなり塗料を薄めて吹いている事が影響しているのかかなり微細な使い方が出来るようです、以前は単に使いにくいと思ってましたが単に当時下手糞だっただけなのでしょうね。多少は腕前もマシになったみたいです、でも相変わらずで洗浄だけは面倒でたまらないですな。

 一応食料品とかも買いこんできました、気温が高かった事も影響しているのか本日はやたらと低血糖状態で頭がクラクラして倒れそうでしたよ、まぁ血糖値が50切ってたから具合悪くても仕方ないとは思いますけども、何もしないで居るとやたらと高くなり少し運動すると一気に低くなってしまうので調整が難しいです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。