今日から6月。

今日から6月になりましたが気温だけなら7月並の一日でしたね、でもエアコン点けずに扇風機だけで過ごしてました。今日はもう朝にスーパーヒーロータイムを見た後から延々とRGエクシアをチマチマ作りながら艦これやってたような状態でした。

 グレーっぽい白を作ってからパーツの整形をしてエアブラシで吹き、グレー2種類は面倒だから基本連邦軍用グレーで色違いの方はジオン用間接グレーで塗ったけど何か違うような同じような微妙な色の差だった、そんな感じで組むのに必要なパーツを切り取り整形してエアブラシで吹いてまた組むと言う作業の繰り返しでフレーム周りだけは形になりました、でも先が長いんだよなぁ、パチパチ組む方が精神的には良い気がしますがここまでやったんだから何とかやる気があるうちに仕上げまで行きたいものです。

 艦これの方はマンスリー任務が復活していたりしましたが何とか全部任務を消せました、2-5海域は後3回くらいS勝利しないとダメですが重巡の育成で行ってれば何とかなるでしょ。しばらくは資源蓄積とバケツ集めに集中したいけど弾が中々増えないので困った物ですよ。他の資源は東京急行系と北ネズミでどうにでもなるのですけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する