立体パズル状態。

日記・雑談
06 /03 2014
今日は一日晴れかと思ってたら夕方になって雨が降ったようです、まぁ夕立ではないと思いますが気温的には夏みたいですな、といっても今日はまだマシだった気がしますけども。昨日買ってきた竹マットですがそのままだと踏んだだけで滑ってこけそうでしたので今日もセリアに出かけて滑り止めマットを買って来て竹マットの下に敷き、ようやくちゃんと機能するようになりました、と言うか朝一で本当に転ぶ所でやばかったです。

 ちなみに今日もチマチマとRGエクシアの製作を進めてますけど本当に心から面倒なキットですな、しかし何だか作ってて違和感があると思ってたけどコレ作ってるパーツの大半が接着剤を使ってないのですな、まぁ後からリペアパーツを組む事になるのだし接着してはまずいんだけどフレームにパーツをつけてるだけだから変な感じがしております。現状プラモじゃなくて立体パズル状態だからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。