オンパレード。

日記・雑談
06 /04 2014
本日は夕方から雨でしたがまぁ朝から降るのは解るような天候でした、朝から言ってた天気予報の通りでしたね。最近の気温と関係があるのか無いのか知りませんがどうにも低血糖の日が続いています、別に特に体調が悪いわけでは無いですが兎に角体が疲れている感じはするのですがどうしたものですかねぇ?。

 残念ながら雨振りでしたが湿度を見たら46%だったので1色くらいならとRGエクシアのグレーのパーツだけエアブラシで吹いておきました、何とか少しずつでもパーツの処理と塗装を進めていればそんなにかからずに完成するとはおもうのです説明書見てるとシールの量に頭がクラクラしてきますね、これ本当に全部貼る必要あるんかよと思ってしまいます、まぁシールの質は高そうだけどこれでもかと言う感じで面倒な作業のオンパレードですなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。