テンション下がる。

今日も雨と言うか豪雨だったりキツネの嫁入り状態だったりと何か無茶苦茶な天候でしたが気温的には過ごしやすくて扇風機すら回さずに済みました。まぁ夕方頃には一応雨も上がっていたのでRGエクシアの作成の為にエアブラシ吹いてましたがやっとスプレー缶が空になりました、後はコンプレッサーで続ける事になりますが、大分形になってきたので出来ている所からシールを貼ろうと取り組んでるのですが早速1枚シールがどこかに飛んで行って消えちゃいましたわ。

 視力がどうとか部屋が片付いてるとかそういうレベルの話じゃなく1ミリ程度のシールなのでもうさっぱり見つかりません、多分どこかに張り付いてそのまま消えるのでしょうね、まぁ仕方ないんだがテンション下がるなぁ。取りあえず無くした物は忘れてさっさと完成を急ぎたいと思います、今はやる気があるけどもう少し気温が上がってくると汗まみれになり確実にやる気がなくなると思いますからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する