飛龍改2。

日記・雑談
06 /06 2014
今日も曇ったり豪雨だったりと滅茶苦茶な天候でしたが今は止んでるようです、しかし窓閉めて寝ないとどうなるか解らないですなぁ。今日は艦これのメンテで飛龍改2になり大鯨が実装されたようですがドロップ運無いからまだ入手してません、一応5-2に行き何度かS勝利してるんですけどね、任務欄を消したいからさっさと入手したいのですがこればかりは運だからどうしようもないですね。それと夕方に急いでRGエクシアの塗装だけ終わらせて組むだけは組んで本体工作は完成しました、でもシールが大量に残ってます、何個かパネルラインと平行になってない気がするけどその辺を気にすると完成しないので無視しておきます。何とか明日には完成させたいですが結構シール貼り作業もしんどいですからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。