RGエクシア完成。

KC460056.jpg
KC460057.jpg
何とか本日中にRGエクシア完成しました、まぁひざの所のシール無くしたから貼ってませんが見ても解らんわな。面倒ではあったけど完成してみると中々良いものだと思います、ちなみにHGはどんな感じだったかと押入れを探してみたらスプレーで基本色だけ塗って組んじゃっていましたわ、その内にバラしてからちゃんと作り直さないとなぁ、でもさすがに連続してエクシアは作る気しないので昼にコレを作った後は夕方にMSV旧キットのパーフェクトガンダムをチマチマいじってました、まぁ足首の幅を2ミリ削って肩の本体との接続位置を2・5ミリ位上げる加工をしただけですが、大改造しても仕方ないから後羽目とか小改造で作るつもりです、元々それほど悪い代物でもありませんからね。

 そーいえば艦これの方はようやく大鯨が出てくれたので再コンプですがどうにも30時間遠征の条件が微妙なので成功例の報告待ちをしています、勲章は6個あるから改造も可能でしょうが2隻所持して潜水母艦と軽空母の両方にするのが良いのかなぁ?またそろそろ所持数がきつくなって来てるから色々とキツイ感じなんだよなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する