大鯨。

今日はほぼ曇りで時々豪雨と言う妙な天気でしたね、まぁ別に豪雨の時には家に居たので問題ありませんでしたけども。艦これの方は色々あって新しい艦も増えて余裕がなくなってきたのでまた今日課金して母港拡張をしてきました、やはり猶予が10隻を切ると色々面倒になりますし、今は遠征中ですが大鯨も何とかもう一隻入手して1隻をそのまま育て、もう1隻を軽空母にしたいですからね、まぁ今週はウィークリーも終わりましたしバケツを稼ぎながらディリーをこなし、もう1隻の大鯨入手を目指すだけなのでのんびりとするつもりです。しかしもう1隻が欲しいからと5-2に行ってますが相変わらずで大破の連続なんだよなぁ、レベル90超えていてもレベル60位の時とあんまり変わらない気がして微妙な感じですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する