龍鳳。

落書き。
06 /15 2014
今日は一日晴れで過ごしやすい気温で晴れの一日でした、まぁ結局朝一に起きて食事してTV見ようとしたらゴルフで潰れてたので何も見ずにラジオを聴きながら艦これのディリーを消化してからさっさと2度寝しました、だって朝8時頃には演習以外全部クリアー出来ちゃったからなぁ。ちなみにその後もチマチマプレイしてたら2隻目の大鯨が取れたので育ってた1隻目を龍鳳に改装する事が出来ました、勲章が残り2個になったけど来月にはまた4個になるので榛名改2が来て設計図が必要になっても何とかなるでしょう、ビスマルクは何時までたっても改2になれませんけどね。

 そして今日もパーフェクトガンダムをいじっていて頭の中にボールジョイントを仕込み、股関節に真鍮線、胴体上にポリ接続を仕込んだので本体は加工完了です。そして天気も良かったからベースホワイトをエアブラシで吹いてみたのですが予想よりひけが多かったのであまり意味が無かったですね、と言うか結構ひけが多いみたいだから薄いグレーを全体に吹いてから塗装する方が良いかも知れないなぁ、白に白を塗装しても何だかよく見えませんからね。後は肩と上腕の接続とひじをどうするかが問題だが、ここは何せ加工できる空間が狭いので悩む所です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。