損した気分。

日記・雑談
06 /16 2014
今日はやたら暑い一日でしたがその為かPCの動きがやたらと重くなりました、最初何か余計なプログラムでも入ったかと思ったのですが何だかまたCPUのグリスが乾いたか何かのような気がしますね。それもあって東映配信は全然見てません、まぁ昨日の夜に放送してたユニコーンガンダムを録画した奴を見ていたのでどのみち時間取れませんでしたけども。ユニコーンは特に期待してみていませんがプラモの販促アニメとしてみれば優秀ですよね、内容的には割りとどうでもいい感じですけども。ちなみに今日はトッキュージャー関連のミニプラがフライング発売していると聞いたので新3種を探して買って来て作ってたのでそれ以外はプラモいじってません、武器だけなので何か微妙な気がするしシールドだけやたら小さくて損した気分ですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。