カウンタック。

日記・雑談
06 /19 2014
そろそろ暑さも我慢できなくなってきているので時々エアコンを入れるようになりました、無理しても仕方ないですからね。今日はレコーダーの中のアニメを消化メインで過ごしましたがどうにも今期のアニメは脚本が弱いと言うか無能に近い作品が多い気がして残念です、まぁそりゃ魔法戦争とかよりはマシかもしれませんけどねぇ酷い事には変わりないですわ。ちなみに少し買出しにも行きコンビニでコーヒー2缶繋げてカウンタックが付いてるやつとやたら小さいミニカーが付いてる奴を1つずつ購入してきました、別に全種集める気は無く何となく買っただけですが似たようなカウンタックを前にも買ったなぁ、やはりカウンタックは別格的なかっこよさを感じるのでついつい買ってしまうのですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。