高血糖。

昨日のどの痛みで病院に行った訳ですが、今朝洗面台で咳き込んでいたらのどの奥から何かの塊が出てきてその後は痛みが一気に軽減しました、やはり何か引っかかってたようですがまぁ結果的に治った様だから良しとしましょう、一応耳鼻咽喉科ももう一度来いと言われてるから行きますけどね。でも何となくだが風邪も実際ひきかけていた感覚はあるので病院に行って薬飲んでる事自体は無駄ではないようです。

 そして今日はもうレコーダーの中身をひたすら消化していた以外は、だらだらと艦これをバケツを使わないでのんびりプレイしていました。後はやたらと寝てましたね、午前にも少し寝てたし昼も寝てたし夜も寝てました、短時間睡眠とはいえ頻度高いですわ、何か体が疲れているというより脳が疲れてる気がするから嫌な感じです。単に飯食った後だと高血糖で眠くなるとかですかねぇ?。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する