下痢が結構酷い状態。

日記・雑談
06 /25 2014
うーん最近薬の副作用による下痢が結構酷い状態です、まぁ暑くなってきた為に水分の摂取量が増えているのも一因でしょうがここまで酷いとは思わなかったなぁ。まぁ土曜までの辛抱なので色々気をつけて生活する以外無さそうですね、でも人間頭痛・歯痛・腹痛は我慢できないものらしいから結局トイレに駆け込むしかないのですけどね。

 そんなわけで今日は基本可能な限り大人しく過ごしてました、キツくて余裕が無かっただけですけどね。チマチマプラモいじってヤスリがけしたり、レコーダーの中身を消化したりはしてましたがそろそろ消すアニメを選んでHDDを空けていかないといけませんね、今期は全体的にダメなアニメが多かった印象ですが来期はどうなることやらです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。