節約中。

日記・雑談
06 /26 2014
何とか今週も艦これのウィークリー任務が完了しました、一応イベントに向けて資源とバケツを蓄積しているので余計な事はしないでなるべくバケツを節約中ですがどうなる事やらです。他は兎も角肝心のボーキが中々貯まらないんだよなぁ。そして最近は微妙な天気ばかりで晴れてたり豪雨だったりで滅茶苦茶ですね、この状態だと何時までたっても湿度が高くて模型塗装に向かない感じなので仕方なくエアコンつけてエアブラシ使ったりしてます。

 先日発掘したHGエクシアをチマチマ作って行ってますがまぁさすがに楽に作れますね、下手に完全塗装にはしないでクリアーパーツの中の丸部分とかはシールだけで済ませたりしてます。もちろんパーフェクトガンダムの方も進めてはいるのですが何か異様な位下地が透けるので多少困惑中です、一度全部グレーサフで塗らないとダメなのかねぇ?。7月になればエクシアリペアパーツも届くだろうし、どうやら一般発売するのかと思っていたMG Sガンダム BSTタイプがバンプレ通販のみらしいので基本的に通販嫌いだけど頼むしかないだろうし現行で進めているものはなるべく早く済ませておかないとなぁ。

 アニメも2本だけ消化・チャイカは今期の中では結構良かった方だと思う、2期へ続くのは知ってたけど1期をキレイに終わらせてから2期に進んで欲しかったなぁ。ノーゲームは多分出来は悪くないんだろうけど期待しすぎてたようです、まぁ十分視聴に耐える代物だとは思うけど効果演出とはいえ画面が乱れるとか音割れとかやらないで欲しいなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。