最終回。

今日も最終回を迎えたアニメの消化に勤めておりました、来週までには殆どが終わると思いますがそれまでにレコーダーの配置を換えて使いやすくした方が良いかも知れないなぁと考え中です。

シドニア・今期ではかなり上位のSFアニメでありました、原作読んでないけどまさかラストバトルのトドメをロケットパンチで決めるとは思わんかったよ。2期が決定とのことで今から放送が楽しみですね。

エスカ&ロジー・最初錬金術の釜のシーンでどうなる事やらと思ってましたが良い感じで終わりました、最後のアレはゲームに続くという意味なのかな?何だかんだで毎週楽しく見れたアニメでしたよ。

ダイショーグン・ヒロインが何で助かったのか良く解らんかったね、まぁ良くも悪くも無い平凡アニメと言うところだが何で最近続編がある訳でもないのに物語りはコレからだ!と言う終わり方する作品が多いのかねぇ?。

ダイミダラー・つまらなくなる前にどうにか逃げ切ったと言う印象が強いけどよく頑張ったと思いますよ。個人的には火星ロボの方が好きだからあちらがアニメになればよかったのにとは思いますけども。

春アニメも結構な数を見たのだけれどもそのままディスクに焼かずに消す作品も多かったです、まぁ節約できて良いとは思うけど何だか寂しいなぁ。過去に録画した作品も見てどんどん消していかないと何時まで経っても片付かないですわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する