エクシア。

今日はまたややこしい天気で結局夜になってから雨になりました、まぁ原付の自賠責保険の更新に出かけた以外は家に居たから影響は無いですけどね。家でチマチマと何とか完成しそうだったHGエクシアを急いで仕上げていたのですが乾燥時間を取らなければならないので結局完成は明日になります、しかし作らなければいけないプラモは山のようにあるのに結局144分の1のエクシアだけRG・HG・FGと3つも完成までもっていってるというのもどうなんだかなぁ、まぁエクシア好きだけどさぁついでにHGのエクシアリペアⅡも買って来て作ってしまおうかと思ったりしてます。

春アニメも大半終わったので順次消したりディスクに焼いたりの作業を開始、でも焼く本数は結構少ないです。そういやご注文はうさぎの最終回も見てディスクに焼いたけど何か物足りない作品でしたね、最近のきらら系は割りと独特の物が多かったからなのか物凄く地味に思えます、まぁ悪い作品ではないのですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する