HGエクシア。

KC460058.jpg
KC460059.jpg
KC460060.jpg
何とか製作していたHGエクシアが出来ました、実はこの写真取った後で顔のフチのグレーを塗り忘れていた事に気が付いて後から塗ったけど撮りなおすのは面倒だからそのままにしてます、そしてこの写真を撮った直後に右肩後ろのサーベル取り付けピンが折れました・・・やっぱりエクシアリペアⅡを買ってきたほうが良さそうですね、あのキットには肩紐以外のエクシアのパーツも付いてるらしいからそれを使って修復も出来ますから・・・。一応3体 FG・RG・HGと並べて写真を撮ってみたけど余程解像度が高くないとどれがどれか解らんかもねぇ。

 アニメの方はメカクシとか言うのを見たけど欠片ほども面白くないし正直何が何やらさっぱりですわ、話の流れは解るけどだからどうした?ですな、30分ブルーバック流してる方が良かったんじゃないかと思ってしまった。それとダラダラ見てた特撮のアフター5も結局最後まで見てしまった、まぁ一応円満終了なのはいいけど凄まじいまでの低予算ぶりだったな。このネタで1クール引っ張れただけでも立派だとは思うが正直その辺の高校の演劇部が作ったみたいな作品でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する