行方不明状態。

日記・雑談
06 /30 2014
何だか月の最終日が月曜だとどうにも変な感じですね、まぁ仕方ないのではありますけれども。一応夏のはずではあるがあんまり本格的な暑さを感じない状態だから余計変に感じるのかも知れません、まぁ蚊が多い点だけは夏まっさかりなのですけれども。兎に角月曜なので東映配信を全部消化して押入れの中を引っ掻き回して色々な物を捨て、少しでも空間を広げる作業をしておりますが押入れの中のプラモを殆ど確認したのにHGクァンタとHGダブルオーがどこにあるのか行方不明状態です、よく解らないがどこに紛れ込んでるのやら・・・まぁ他の作ったほうが良いガレージキットとかを大量に見つけてしまったりしたので収穫はあったのですけどね、買ったのは事実だし作った記憶もあるのだが何で見つからないのだかなぁ?。

 ちなみにアニメですがフラグ折りを見た、食い合わせの悪い食い物を一緒に食わされてるみたいな感じでしたよ。例え実際やってみれば美味いのかもしれないが刺身を食う時にはマヨネーズかけるよりわさび醤油で食いたいのだよ・・・そんな感じでした。それと再放送だけどダカーポ3も見た、別に良いけど丸投げエンドだなコレ。正直ダカーポは同じような物を見すぎて頭の中で全部混ざってるから見れば見るほど良く解らなくなってます、何度もアニメにする題材じゃないと思いますよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。