やってしまいました。

日記・雑談
07 /02 2014
やってしまいました、エアブラシを洗浄しようと思って分解したのは良いのですが、ノズルを外した時にどうにかなったらしくパーツが折れてしまったようです、一応瞬間接着剤で付いたけどまぁ多分ダメになったでしょうな。一応オリンポスの方のエアブラシがあるから問題はないのですが買い替えも考えたほうが良いのかも知れません、でもまぁ多分10年以上使ってたので新しくするのも悪い事では無いのですよね、何せ今使ってるエアブラシもコンプレッサーもすでに製造中止品ですから。

 一応アニメ最終回、コルダは何だか普通のお話で面白くもなんとも無かったなぁ、1期見てないと妖精が云々とか意味不明なだけでしょうに、ヒロインが問題なのか何が問題なのでしょうね。

 ソウルイーターノットは何だか無理やり決着を付けただけに見えた、それと元のアニメを知らないと意味不明のネタが多すぎる、私も1期見てたけど余りに年数が経ってるから殆ど設定とか忘れてるから首をかしげてばかりでした。

 ブラックブレッド、似たような名前が多くて混乱するなぁ、どうにも何がしたいのか良く解らない作品だった、まぁ幼女をバンバン死なせたかったのかな?この手の作品で正義だ悪だとか言われても何言ってるんだかと白けてしまうんだよねぇ。

 春アニメは殆ど終了したのかな?今日あたりから新アニメが開始するのでレコーダーの配置とかを変更して設定とかをいじってました、それとバンプレでMG Sガンダム BSTタイプを予約してコンビニで入金してきた、さすがに1万円超えを代引き注文は問題あるんでね、世の中便利といえば便利になったけど何だか妙な気分がするのも事実ですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。