変えることに。

日記・雑談
07 /04 2014
今日は朝から病院に出かけてきましたが結局雨は降りませんでした、それだけでもあり難かったです。病院での時間の大半は待ち時間な訳ですが今日はずっと寝ていたので記憶が無い状態ですね、何か今ある薬が無くなったら今まで打ってたランタスと言うのをトレシーバとかいうどちらかと言うと新しいとかいう薬に変えることになりました。まぁ現状でも十分コントロールできているらしいけどもしかしたらもっと良くなるかも知れないがやってみないと判らないとのことです、薬なんてそんなものだよね。今日は兎に角疲れたから家に帰ったらすぐに寝てしまい夕食を食う直前に血糖値を計ったらやはり250とか超える高い数値でした、まぁどうしても昼飯食うのが午後2時以降になるし外食すると調整できないから仕方ないですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。