苦労した。

今日も家から出ないで過ごしていたのですが押入れの中を引っくり返してようやくHGクァンタやダブルオーが入っている箱を見つけました、我ながら何であんな奥に仕舞っていたのやらです、その過程で色々確認していたのですがやりようによってはもっと箱の数を減らせるかも知れないなぁとおもってます、まぁ色々捨てていくのが先でしょうけどね。

 ちなみに今日も艦これをプレイしていましたが今日は今まででもっとも南西クエで苦労したと思います、朝の5時からかなりの回数オリョクルとバシーへ出撃したのに夕方5時過ぎまでかかってようやくクリアー出来ました、ボスへ5回到達するだけなのに半日かかるとはさすがに思いませんでした、クリアーできて良かったわぁ、ちなみに龍鳳が改装レベルに達したので緑色になりました、赤の方が好きなのだがスロット4あるほうが良いのは確かだし図鑑が埋まらないからなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する