新アニメ。

日記・雑談
07 /06 2014
昨日押入れからHGクァンタを発掘したのでバラして塗装とかやり始めました、細かいパーツを外して白色だけエアブラシで吹いておいた、他は各所の穴埋めやら加工が終わってからですね、HGダブルオー系って基本的に白・青・グレー・赤・クリアーパーツだけエアブラシで塗装すれば後は組むだけで済むのは良いのだが眼の部分が細かすぎてちゃんと塗れてるのか塗れてないのか良く解らないでいます。

 チマチマ新アニメが始まったので視聴開始してますが何となく微妙な気がしています、まぁまだ始まったばかりですが。

グラスリップ・何だか何も起きないし退屈なアニメだなぁと言う感想。この製作会社って似たような物が多すぎる気がする。

幕末Rock・思ったよりは見れたけど何かロボが出ないダイショーグンみてぇだと思った。まぁ見ますけどね。

アルジェヴォルン・主人公だけを特別なロボットに乗せるのって色々苦労するんだなぁとだけ思ったが他に感想が無い。

高橋留美子劇場・オムニバス物?そこそこ面白いと思うけど15分番組でも済みそう、多分元ネタの良さに救われてる。

再放送なのかも知れんけど見たので2つ

リトバスR・1を見てないから意味不明だがKEYが相変わらず似たような物を作ってるのだけは解った。

ガルガンティア・ロボの声が杉田だということだけ印象に残った、でも言葉が通じない系はあんまり珍しさが無いな。

現状こんなところだが正直ここら辺の次回よりハイキューとベイビーステップの次回の方が今は楽しみです、まぁ来週からが新アニメの本番と思うがなるべく時間が重なりませんように。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。