荒れた天気。

今日は基本的に雨でしたが記録的に強い台風8号が来ているとかでしばらくはかなり荒れた天気になるようです、しかし今日は基本的に東映配信の消化に勤めていたのですが段々新アニメの録画数が多くなりすぎてわけが解らなくなって来ました。

少年ハリウッド・原作があるらしいけど第一話なのに49幕とかタイトルに書くの止めてくれないかなぁ余計混乱するんだわ。

東京グール・よくあるパターンのよくある話としか言いようがない、寄生獣を放送しないうちにやってしまおうと言う事だろう。

レールウォーズ・何だろうねこの延々すべってる漫才を見てるような感覚は、凄く見ていて白けてしまう作品でした。

さばげぶ・まぁこれはコレでアリかも知れません、上手い事に月曜夜11時半放送なのでのんびり見れそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する