中途半端。

台風が接近しているという割には風も強くは無く豪雨が降った訳でも無い、一応ぱらぱら振りましたが嫌な感じの天気ですねぇ。まぁ湿度が半端なく高かったので過ごしにくい一日ではありましたが何だか中途半端な夏と言う感じですよ。

 またチマチマと新アニメを視聴、どうにも前期以上に小ぶりな物が多い予感がしてきてこれまた嫌な感じです。

人生・最近ちらほらある美少女がだらだらしゃべってるだけ系のアニメなのでしょう、マンパ枠と言うだけでイメージ悪い。

野崎くん・もしかしたらコレが今期一番の当たりかも知れません、まぁ原作知ってた事もあるけれども。

アオハライド・見るまでアホライドと言うタイトルかと思ってた、意味不明タイトルだが中身は極普通の学園物でした。

アカメ・何かネットのグロ画像で良く見た事ある奴だなぁ、しかし田舎物=無知でだまされやすいと言う図式はどうだろう?見た感じ全く期待出来ません。

ろこどる・実写ドラマと思ったが念のために録画しておいたらアニメでした、案外良さそうだがわかり難いタイトルだこと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する