のろのろ。

日記・雑談
07 /09 2014
台風がじわじわと接近中ですが台風ってこんなにのろのろ来るものだったかなぁ?もっと速度が速かった気がしているのですけどね。多分週末に直撃くらいのペースで来ていて非常に迷惑な話であります。

 さてまた新アニメの感想をチマチマと書きますが今期はやはり不作な感じですね。

ハマトラR・一応他と被らないから見たけど見てスグ消していきます、良くも悪くも1期のまんまでしょう。

ハナヤマタ・また良くわからんタイトルだ、現状良くも悪くも無いがよさこい祭りと言われてもピンと来ないんだよなぁ。

モモキュンソード・あーまぁこー言うのが一つはないとダメだよねと思うお色気おバカ系です、何か見てて安心しますわ。

ヤマノススメ2期・まぁ2期なので変わりないですね、アニメの中の山は虫が居なくて良いよなぁと思ってしまいます。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。