実質3日。

KC460061.jpg
KC460062.jpg
KC460063.jpg
HGUCのゼータプラスですが一応塗装まで出来ました、シールも貼ろうかと思ったのですがスタビライザーの文字ってセンチネルだと何か他の字だった気がしたが調べる気力は無かったので何も張らない状態で完成としました。確かどこかにそれ用のシールがあった気がするけどなぁ。一応後ろ腰アーマーの裏をふさいだり抜き穴もパテで埋めてますのでまぁ実質3日で作ったにしては十分な出来でしょう。でもこれMSからWRへ変形させるというか組み替えるのが相当に面倒なので2機買ってそれぞれの形態用にする方が良いですねぇ、ちなみに色はニュートラルグレー・ジャーマングレー・キャラクターホワイト・スカイブルー・スタビライザーの黄色帯は多分10年くらい前に作った色なので不明と言う感じでした。2機目を買ったらエアクラフトグレーで塗っても良いかも知れません。

 新アニメも幾つか視聴

テロル・随分ご都合主義なアニメだなぁと思った、最近こーいうのは新手のギャグ物かと疑っちゃう。

ペルソナ・これ前にやった奴にキャラを一人足してやり直してるのかな?イゴールの声で何かもにょもにょした。

黒執事・これも前にやった奴のリメイク?でも嫌いじゃないから困ったものであります。

あいまいみー・3期だと思うがそんなに人気あるのかコレ・・・正直わけが解らないんだが。

ドラマティカルマーダー・何かミクの派生みたいなキャラとか侍がうろついてゲームで戦う?意味不明だ。

ストレンジプラス・短時間だから見てます、まぁ息抜きには丁度良いかも知れない。

サイコパス・初見です、正直パニックに陥った女を銃で気絶させるのはダメで同僚ならOKって訳わからん理屈だよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する