幾つかは。

そういえば書き忘れてましたが製作したHGUCゼータプラスの足の青色はフタロシアニンブルーでした、青けりゃ何でもいい気はしますけどね。プラもばっかり作ってたので今日はお休みしてレコーダーの中身の消化とかしてました、多分今夜放送のばらかもんで新アニメは全部1話放送していると思いますが何だか小粒と言うか1話の時点で見たら消していこうと言う作品が何かやたら多いです、と言うか幾つかはもう消しましたけども。

戦国BASARA・またやってますがマンパ枠なので見たら消す、話の展開が居様に早いのは凄いけど毎回キャラが死んだり当然のように復活したりするので訳がわからなくなるなぁ、ある意味スペースダンディ的なノリなのかもしれませんけど。

六畳間・個人的にダメな感じです、テンプレは兎も角全員理由が弱すぎて作者都合としか感じませんでした。

精霊使い・てっきりドラグナーだかの2期だと思ってた、テンプレの集合体で頭痛くなります、もう少し物事考えようよ。

東京ESP・どこかで見たキャラがぞろぞろ出てました、作者が同じとかコラボしてるとか聞いたけどあまり出た意味は無さそう何か東京レイブンズだかと似た事してるなぁ、アレは先生VSどーまんと言う見所があったけどこれはどうなんだか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する