ばかげた数字。

今日も一日暑かったですが雨は降らなかったので夕方に出かけてきましたが目当てのものも無かったのでそのまま帰りました。まぁどの道今日は何もする気が起きなかったので東映配信の消化をしてレコーダー内の消化をしていただけでしたけどね。段々全ては消化出来なくてじわじわ貯まってきているのでどんどん見ては消していくつもりです、もう今期のアニメも大体出揃いましたので最後まで残してディスクに焼くのは数本だけになりそう。しかし昼間とかやる気が起きないし体調も悪いとは思ってましたがPCを点けっぱなしなのが原因なのか室温を見てみると33度とかばかげた数字になっていたので結構頻繁にエアコンを点けています、でも点けっぱなしていると妙に気分悪くなるから適当に切ってはしばらくしてまた点けるの繰り返しで余計体調には悪そうな気もするなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する