資源蓄積モード。

 今日も暑い一日でまたエアコンに頼る生活をしてしまいました、PCを点けている為か室温が寝る直前でも30度を越えてるから今もエアコンを点けて部屋を冷やしております、まぁ基本点けたり消したりの繰り返しですが点けっぱなしの方が電気代は安上がりなのかなぁ?。

 艦これの方はようやくデイリーが全部終了したので今週も資源蓄積モードに移行です、一応現在油8万6千・弾9万6千・鉄23万2千・ボーキ8万7千にバケツ450ありますが次のイベントは9面あるという恐ろしい噂が流れているので油・ボーキ・バケツをなるべく増やそうと頑張ってますがボーキとバケツは中々増えてくれないですねぇ、特にボーキは何かどかっと増える遠征でも追加されないかなぁと考えてしまいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する