熱暴走。

日記・雑談
07 /26 2014
今日はもう朝から暑いのは解っていたのでずっとエアコンを省エネモードで点けたり消したりしながら一日過ごしていました、一応インコを部屋に入れていたのでプラモは筆塗り位しかせずに居た、日が暮れてから窓を明けてPCを点けて久しぶりにエミルをプレイしていたら熱暴走でPCが落ちましたよハハハ・・・パソコン動かすならエアコン点けていないとヤバイみたいですねぇ。そろそろ艦これのイベントも始まるようですが熱暴走によるPC停止は注意しておかないといけませんねぇ、一応資源蓄積は全資源9万超えてるしバケツも500はあるから多分大丈夫とは思うが少しバケツの量が不安なので蓄積を頑張ります。そういえば戦国IXAの方でサーバー統合が発表されました、どうやら5+6鯖と7+8鯖も引っ付くようなので結局最初からプレイしていた4つの鯖が全部引っ付く事になり1つだけになるようですがカードの整理を今から始めておかないと大変な事になりそうだなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。