榛名改2。

日記・雑談
07 /28 2014
 今日は昨日までと違い体感的にかなり涼しさを感じる一日でした、まぁ気温的にはそこまで涼しくなったわけでは無いと思いますけどね。それもあって買いだしに出かけたのですが昨晩ネットでfigmaの加賀が通販限定で買えると言う情報を得てしまい、何と言うか勢いで公式通販に登録して今日入金してきました、まぁ早くても届くのは11月とからしいですけどねぇ、加賀を買ったのだから赤城も買うしか無いのだろうなぁ。

 艦これの方は珍しく月曜にメンテが入りました、今日も朝5時半から起きていたので色々急いで済まして長時間の遠征を出し、夕方のメンテ終了後から頑張りましたがさすがにあ号とか終わりませんでしたね、まぁ水曜までには何とかなるでしょう、そして本日改2になった榛名改2ですが個人的には中々良い感じです、でもなぁまた運営が戦艦の主砲関連でややこしい事を導入した為に微妙にケチが付いたような気がします。この手の修正をイベント直前とかに入れるのが運営のダメな所だと思う。ちなみに榛名関連の任務は運よく1発でクリアー出来ました、でもつくづく思うが何か特殊な任務が実装しない限りは過去にクリアーした海域は完全放置で無用の長物となっているなぁと実感しましたよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。