一気に色々な行動。

日記・雑談
07 /29 2014
何と言うか昨日から今日に掛けては異常な位一気に色々な行動を行っておりました、先ず買う予定であったマックスファクトリーのソルティックを通販で購入してコンビニで支払いを済ませ、figmaの赤城を安く買うために久しぶりにクレジットカードを使って購入手続きを行い、ミニプラのビルドダイオーが発売日だったので近所のコンビニを回って購入して製作、まぁえらく簡単で解りやすい列車⇔人型変形ですわ、ドリルが車輪と連動して回転するのは嬉しいサプライズでした。そのほかにも銀行を3つはしごして回ったり国債購入したりで深夜も早朝もという感じで走り回ってましたのでとても疲れました。購入予定の物を今月中に済ます為とはいえもう少し余裕を持って行動するべきでしたな、figmaは現在発売予定で予約可能なのは長門だけだけどさすがにこれは8月に入ってからでも問題は無いと思ってます、公式通販でおまけが付くとか言ってるけど中破甲板とかエフェクトとか個人的にはそんなものより少しでも安く買えるほうがありがたいんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。