蓄積。

日記・雑談
08 /01 2014
8月に入りましたが何か微妙な天気でした、まぁ暑さもそれなりと言う感じ。本日も兎に角走り回っておりましたが一応大方の用事は済ませる事が出来ました、昨日は自転車の前輪がパンクしたのを修理したりで時間取られていましたから。食料も買い込めたし土日は走り回らなくても何とかなると思います。

 そして今週は遅くなりましたが艦これのウィークリー任務もようやく完了しました、まぁ1日なのでマンスリー任務の方が復活していましたが第五艦隊任務だけはもう済ませたので任務欄はキレイな状態です、1-5と2-5はそのうちにゲージを潰します。
 何せ現在イベントに向けて資源とバケツを蓄積する為に可能な限りバケツを使わないようにしているために修理にも時間がかかってしまう様になっています、バケツが580個しか無いからもっと増やしておかないとヤバイ気がするんだよなぁ、一応資源は油10万・弾10万・鉄25万・ボーキ10万あるけど不安だから油・弾・ボーキを少しでも増やせるように今は兎に角蓄積で努力しております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。