中々良い感じ。

今日は一日雨が降っていた為か気温も低めでした、まぁ湿度が高かったからプラモの塗装とかも出来ませんでしたけども。でもラウンドフェイサーのパチ組みは無事終了したのでダグラムの箱の中に一緒に入れておきました、ラウンドフェイサーの箱も中々良い感じなので捨てないで置いてくつもりです。

 他はレコーダーの中身を消化して、だらだらとプラウザゲームをしてました、艦これは何とか2-5が終了、マンスリー任務は後は1-5だけしかやるつもりは無いのでまぁディリーの潜水艦つぶしでクリアー出来るでしょう。後はダラダラとキラ付けしてのんびりと過ごしてましたが8日からはイベントが始まるのでややこしい事になりそうですなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する