安定。

日記・雑談
08 /03 2014
昨日から今日に掛けてはやたらとアニメの放送中止が多かったのでのんびり出来たのは良いけど色々ペースが狂う土日でした。ライダーとか戦隊とかまたわけのわからない時間帯に単発放送してるんだろうから見逃すかもなぁ、のんびりしていたのは良いのですが空いた時間の大半を寝て過ごしてしまいました、何か気温が高くなかった為か物凄く眠くて朝も昼もという感じで頻繁に寝ていましたよ。でも気温は高くなかったけど割りとエアコンを点けて過ごしてましたね、湿度とかの関係もあるしエアコン点けていた方がPCの動作は安定しているようですから。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。