コラボ商品。

どうにもここ数日風邪を引きかけていて体調がよろしくないです、血糖値も妙に高いままで困ったものですよ。まぁ買出しとかあるので普通に出掛けてましたけどね、ネットで艦これとグリコがコラボ商品を出すと聞いたのだがもうすでに出ていましたので偶然見かけて各1箱ずつ買って来ました、と言うか3個しか残ってなかったから2種買えただけでも運が良かったです。

 絵師の都合でしょうが準鷹と夕雲型4人がパッケージですがラインナップに夕雲型は誰も居ないという状況、夕雲達は兎も角準鷹はお菓子の箱絵には向いてないキャラだろうになぁ。ちなみに中身は多摩・球磨と那智・足柄でしたが作ってません、作らない方がかさばらないのもあるし風邪で気力無いですわ。

 そして艦これのメンテの方は予想はしてましたがやはり伸びています、まぁどうせ横須賀なのでログインしても地獄でしょうからディリー任務消化の為に演習5戦だけでいいからやらせて欲しいものですねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する