E-2。

日記・雑談
08 /10 2014
昨日艦これのE-1を攻略して今日から一応E-2の攻略に入りはしたのですが、昨日の夜中から風邪が悪化したらしく急に熱が出てきた、夜中に起きて保冷剤を頭に当てたりしていましたが結局今日はほぼ1日ゲームもなにもせずに延々寝込んでいました。熱が引いたと思って体温測ったら37度超えていたので夜中は結構高熱を出していたのかも知れません、正直風邪による熱と台風による騒音やら非難警報が街中のスピーカーから流れたりしていて艦これやってる余裕ありませんでしたよ。

 でも遠征だけはなるべくだしてバケツの補給はしてました、ちなみについさっきE-2攻略を開始して2回行って1回ボス到達してS勝利して来ました、削りなら道中支援だけで何とかなりそうです、と言うか道中支援を惜しんだら大変な事になりそうです。でもまぁ今はまだ風邪が完治したとも思えないので治療を優先しておくつもりです、熱でぼけた頭でゲームやると大破進軍しそうで怖いですからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。