E-5。

日記・雑談
08 /14 2014
今日も暑かったので家に居る時は殆どエアコン点けている状態です、一応省エネモードとか言うのにしてるけどそんなに電気代に差が出る物なのかねぇ?。さて艦これのイベントですが結構順調に進んでおりまして無事E-4を終了、下調べをした後にE-5攻略を開始しましたが上ルートに進んだら撤退している為か、手間はかかるがE-4よりもはるかに気楽にプレイしております。

 一応3回ボスについて全部S勝利をして運よく早霜も入手出来たのでイベント面さえクリアーすれば全艦入手が確実となった事も気が楽にプレイ出来る理由ですね、と言うか大発目当てのあきつ丸か修理部品目当ての明石さん位しか拾いたい船も無い状態なのです。まぁE-5は普通にクリアー出来るでしょうし残すは地獄と聞くE-6だけが問題みたいですね。そういえば鯖が重い為か連合艦隊を組めない事が時々あり、てっきりマウスのせいかと思って新しいマウスを買って来てしまいました、まぁ1個位予備がある方が良いのですけどね、千円の奴でも新しいマウスだと何だか新鮮に感じるものですな。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。