鯖キャン。

日記・雑談
08 /18 2014
今日も暑い一日でしたが面白くも無い艦これイベントのE-6に突撃しております、一応1回削れたからゲージは半分以下になりましたが今日の戦果はS勝利1回・大破撤退2回・気のせい2回・ボス前をどうにかやり過ごせた瞬間に猫が出て鯖キャン2回でした・・・マジで鯖キャンはいい加減に対処してくれないと話しにならないですね。しかしもう日程も半分を切ったのでそろそろ行く回数を増やして早めに終わらせたいと思っていますが毎日夜になると鯖キャンを食らうから何だかなぁです、もちろんキラ付け中とか何もしていない時でも頻繁に鯖キャンを食らってるんだよなぁ、鯖キャン対策が出来ないならEXマップクリア報酬は勲章だけにして欲しいですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。