無駄が多い。

日記・雑談
08 /23 2014
今日は天気も悪く体調も悪かったので家に居ましたが何だか延々と寝ていた感じがします、一応昨日届いたMGSガンダムブースト型の部品を総チェックとかはしてましたが物凄い量の不要部品ですね、要するにEX-Sにブースト型の部品を追加したからこうなったのでしょうが何だか無駄が多い気がするなぁ。部品は問題なかったので暇を見て作っていくつもりですが先に塗料を揃えた方が良さそうな感じもしますねぇ。

 ちなみに艦これの方はディリーをこなして雲龍をレベル50まで持って行き改装する事ができました。今回ビスマルクも改2にしたので一気に勲章は無くなりましたがまぁ勲章が必要な艦も次のイベント辺りまでは追加されないと思いますしその頃にはまた貯まってるでしょう。しかし今回のイベントでまた艦が増えたから所持数を増やす必要が出てきて困ったものですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。