雷サージ。

日記・雑談
08 /27 2014
艦これイベントで相変わらず明石さん掘りしてますが出てくれません、半分諦めて艦を入れ替えてレベル上げを始めました。E-5はかなりレベルが上がっていくマップですからねぇ。まぁイベント実装艦が全部取れてるだけでも十分幸せなのであまり贅沢は言わないでおきます、でも出てくれるとありがたいんだけどなぁ。

 そして今日も買い物に出かけてきたのですがエディオンで雷サージコンセントと言うのを2個買って来ました、最近の悪天候と雷の頻度は異常ですからね、どれほどの効果があるのかは知りませんが何も対策をしないよりはマシだと思います、一応TV・レコーダー関連とPC周り関連だけは守れるはずだけどどうなんでしょうねぇ?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。