鯖キャン。

 艦これイベントの明石掘りですが結局出てません、ある程度予想はしてましたが今日の夜は鯖キャンが異様な頻度で起きておりまともに狩りできる状態では無いですね。一応突撃はしてますがしょっちゅう猫に追い出されている状態です、横須賀鯖だからなのか明日がイベント最終日だからなのかは不明ですけどややこしいイベントを実施するより鯖をまともにしてほしいですよ。

 しかし今回のイベントのせいで各艦のレベル差が酷い事になってしまいました、ある程度横並びで育てていたのですが全艦ちぐはぐになった、まぁ実際の話どれだけレベルが上がろうと敵の方だけが一方的に強化されるので一発で大破するからレベル差にどれだけ意味があるのやらですけどね。もう今夜は諦めてさっさと病院に行く準備をしておいて朝の狩りに期待しますかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する