Sガンダムブースト型。

今日は天気も良く湿度も低いと言う絶好の模型日和でしたので、先日買ったMG Sガンダムブースト型の製作を開始しました、と言っても作りながら塗ってるから今日は台座とコアブロックのグレー部分と足に相当するブースター2基しか作りませんでしたけどね。ちなみにエアブラシでミッドナイトブルーを塗りながら作業していて全面塗装しているはずなのだが何だかあんまり塗れてる気がしないなぁ、ひけを修正した箇所とかちゃんと塗れてるから大丈夫とは思うのですが念のためもう一度再塗装しておいた方が良いかも知れません、と言うか残り2基のブースターもどうせ基本的に同じだから先に組んでおいても良さそうですね。何せブースターを組んだら後は胴体と腕、スタビライザー、ライフルとややこしい箇所が続きますから。ちなみにここ数日でコックピットに座ってるリョウ・ルーツはそれっぽく塗っておきましたが組んだら殆ど見えなくなりますね、まぁコアファイターに乗る方はちゃんと見えるのかな?。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する