満足の出来。

日記・雑談
09 /02 2014
今日は朝から行きそこねていた眼科に行って来ました、何故か知らないが私の行ってる眼科はやたらと混んでいて、それを捌く為に頻繁に移動を繰り返す所なのですが結果的には診察や検査が非常に早く終わっていると思える医者です、まぁ何と言うか先生の口が悪い気はしますけどその辺は我慢しておこう。眼の方も特に問題は無いようで良かったです、また半年後に検査ですけどね。

 ちなみに医者に行く前にアサルトキングダム6を探してイオンに行ってきたのですが、入荷はしていたが何故かバンシィだけキレイに消えていたのでそれ以外の3種を買い、バンシィだけ近くのローソンで買いました。個人的にはゼータとシャイニング目当てでしたがどちらも良い感じですねぇ、シャイニングは何故かスーパーモードですがシャイニングフィンガーソードまで付いていて満足の出来です。

 ゼータも何気にウェーブライダー部分がボールジョイントで動いたり、サーベルが2本付いてると思いきや1本はビームライフルの先端に付けれたりと色々細かいところで気が効いてます。不満はハイパーメガランチャーが無い事位ですね、台座がロトになったりと今回は中々に面白い内容だったと思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。