勘違い。

日記・雑談
09 /08 2014
今日は戦国IXAで報酬が配布される日でしたが、色々と勘違いしていたようでもらえたのは各鯖で天下くじを2枚ずつと炎くじだけでした。と言うわけで刷新されるまで天上くじは引けないので放置して炎くじだけ引いたら未所持の特武将が出た、まぁ大したスキルじゃないから合成のエサになるであろう武将ですけども。そしてこれまた勘違いしていたようで所持出来る銅銭の量が新しい鯖で5万以下になるようにしなければいけなかったのに片方の鯖で2万5千、もう片方の鯖で4万も所持していたので何とかどちらも2万以下になるように減らす努力をしております、いらないけど適当な特武将でも買うしか無さそうですね、何だか色々と無駄だけどただ消えるよりはマシだろうからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。