片付け。

今日はまたダラダラと居眠りしたりしながら押入れの片付けとかをしておりました、Sガンダムブースト型を買ってその箱を押入れに入れているとどうにも狭くなっていましたからね。まぁ少しだけ色々と片付けて何とか纏まりは良くなりましたがもっと色々捨てていかないとダメですね、一応Sガンダムブーストを作る関係で以前作った素組みのSガンダムを引っ張り出してきてそのスマートガンを一旦バラしてから再組み立てをしたりコアファイターのコクピットを作ったりしてました、ブースト型の方を連射仕様にするのでノーマルも欲しいですからね、と言ってもまだ腕も肩も組んでないからスマートガンだけ出来ても仕方ないですけれども。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する