桜あかり。

日記・雑談
09 /15 2014
今日は久しぶりに大阪日本橋に出かけてきました、何しに行ったかと言うと数日前に市場に出回ったジュエルペットてぃんくるの桜あかり・プライズフィギュアを買い求めにです。最初梅田に行き、ヨドバシカメラでシリコングリスを買ってからゲームセンターやらまんだらけに行き探したが無し、場所を日本橋に移し思いつく場所を色々探し回ったのですが中々見つかりませんでしたがようやく発見して即時購入しました、結局フィギュア以外はグリスと模型用のシルバーのシールだけしか買わなかったなぁ。

 家に帰り開封して色々確認すると微妙に顔に塗料がついていたり汚れがあったので目の細かい耐水ペーパーで注意深く磨いて落としてきれいにしておきました。まぁ何にせよ変えてよかったですわ。しかし12月にミリアも発売予定なのだがすでに予約締め切りをしている所があって恐ろしい限りです、最悪今回と同じように日本橋を回るしか無さそうですけど第三弾まで出てくれるだろうかなぁ?出来れば3人揃って欲しいんだけどなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。