天の今川義元。

本日も良い天気でしたが暑さも程ほどの過ごしやすい一日でした、でも出かける用があったから自転車で走り出したら5分位走った所で何かを踏んでパンクしたのですごすごと歩いて帰り、原付で出直すハメになりましたよ・・・。

 まぁ何しに出かけたかと言うと唯一持っている見た目がまともな腕時計のバンドが壊れて腕に付けれなくなっていたので時計屋に行って直してもらってきました、まぁ時計屋が言うには応急処置は出来たが完全には治せなかったので壊れたらバンド付け替えに来てくださいとの事でした、治せなかったからと無料だったのでかえって悪い事した気分でしたが取り合えず腕に付けれるようにはなったので一応満足です。この調子でやるべきことをゆっくりでも進めて行かねばなりませんね。

 そういえば戦国IXAが今日から再開するのでログインして現在チュートリアルを進めています、合間に天上くじを1回引いたら天の今川義元が出ました、多分当たりの天武将だと思うけど新ワールド記念とか言う事で天下くじをばらまくらしいから天武将も珍しくなくなるのかも知れませんねぇ・・・何か嬉しいのは嬉しいけど少し微妙な気分ですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する