安く買えた。

日記・雑談
09 /19 2014
今日までに色々とネットで調べてみて新しい無線LANルーターを通販で注文しました、まぁ在庫切れ商品だから何時届くか解らないのですけどね。何だかんだで表示価格より750円ほど安く買えたのでまぁ良しとします、そして入れ違いと言うわけではないですが発売延期されてたfigmaの赤城が発送されたとメールが来てました。やっと島風と並べられる対比物が来ます、もうダラダラとばかりしていても仕方ないですし、やるべき事はやっていかないとダメですねぇ色々出費となりますが色々進めていこうかと思っています。

 そういやアニメの方も最終回の作品がちらほら、サイコパスの再編集版?が終わりました、放送中止になった回が見れなかったけどまぁそこそこの作品だったとは思います、でも続編だの映画だのを作るレベルとは思えないんだけどなぁ。ジョジョ3部は終わったというか分割放送の前半終了ですかね、録画していて思ったがコレ一度見れば十分だし見返さないなぁと思うので消すつもりです、見る分には楽しいとは思いますけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。